電話帳の応用的使い方

電話帳の使い方といってまずあげられるのが知っているお店の電話番号を調べる事があげられます。


ですが、それ以外の使い方はないのでしょうか皆様がご存知のとおり、電話帳は紙媒体でのメディアになります。

知っているお店が掲載されているページを開いてみれば、同じような事や物を取り扱っているお店がまとまって載っていることがわかります。

興信所の料金のための情報を提供するサイトです。

大きな広告のようなものから、たった1行ですんでしまうものまで電話帳たった一冊で皆様が思っていたよりも世界が広くなります。


効率がいい営業のセミナーに関する情報をまとめました。

ほしいものがあったら1つのお店だけではなく同時にたくさんのお店の名前を控え電話してみる事が一番早い手段の一つだと考えられます。

また、電話帳には電話番号のほかに住所が載っています。


話題のマネジメントの研修情報のお得な利用法をお教えします。

この住所を元にいろいろなところに出かけてみると自分の町に新しい発見をする事ができます思いもよらないところにあるお店残念な事に閉業してしまったお店目的のお店の近くに思いがけずに昔から探していたものを取り扱っているお店を見つけるなど電話帳一冊でわくわくとした出来事に出会える事請け合いです。


また、広告欄には色々な地域の情報といったものが満載です。

無農薬野菜情報選びをお手伝いするサイトです。

ちょっと自転車がパンクした等の些細なトラブルから家の工事の相見積もりの業者選びなど様々な事がすぐにたくさん見つける事ができます。
同じようなことは遠出しているときにもいえます。

行く先々にある電話ボックス電話ボックスには必ず電話帳がおいてあります。


自分は出張などで遠出した際必ず一度は電話ボックスに寄って電話帳を見てみます。

そして、検索サイトなどではなかなか出てこない小さい料理屋で晩御飯などを食べ趣味の店に寄っては掘り出し物がないか見回ってみたりして仕事の息抜きのひとつにしています特に地方へ行ったとき等は電話帳をみて店に行ってみるとすでに大手チェーンや都会の店から無くなってしまった貴重な品物に出会える事が多々ありました。

自宅の押入れにはそうやってであったものがいっぱい詰まっています。

皆様も是非電話帳をみて「小さな旅」に行かれてはいかがでしょうか。

話題のネット広告代理店について詳しく知りたいならこのサイトです。

http://www.vill.onna.okinawa.jp/Default3f07.html
http://www.jssa.gr.jp/
http://education.oracle.com/pls/web_prod-plq-dad/db_pages.getpage?page_id=266&p_org_id=70&lang=JA